イッキに1話~最終話まで見れたらいいな~、

と思ってまとめてみました。

ケータイだと見れないかもです

パソコンの人は通信回線が有線ならたのしめる
かも?

Wifiの人はきっと重たいすよっ
【 目次 】

・Ⅰ期

・Ⅱ期

・Ⅲ期


少年サンデーで連載され続けてきた

WakakiTamiki作品"神のみぞ知るセカイ"

この作品は主人公の独特な恋愛テクニック

やアプローチ法が描かれたストーリーです。

今までの恋愛作品とは違ってゲーム感覚で、
ヒロインを攻略していきます。

ストーリーでは

恋愛とは何か、愛とは何から始まるかを

考えさせてくれますし共感できる名場面、
セリフがたくさんあります。 

リアル向けの恋愛法ではありませんが、

もし
周りに悩みを抱える異性がいれば効果を
発揮するかもしれないですね~。

以下では、一期と二期の1話~最終話まで
載せときます。リンクはAnitube

images (1)


【Ⅰ期】

1話「世界はアイで動いてる」


2話「あくまでも妹です ベイビー・ユー・アー・ア・リッチ・ガール」


3話「ドライブ・マイ・カー パーティーはそのままに」


4話 「今そこにある聖戦」


5話 「IDOL BOMB!!」


6話 「ワタシ平凡?」


7話  「Shining Star」


8話 「Coupling with with with with」


9話  「大きな壁の中と外」


10話 「あたしの中の...」


11話 「おしまいの日」


12話  「神以上、人間未満」


OVA01「天理編・前編 [再開]」


OVA02「天理編・後編 [邂逅]」


【Ⅱ期】
 

1話「一花繚乱」 
 

2話「一件落着」 
 

3話「地区長、来たる。」 
 

4話「地区長、誇りを取り戻す。」 
 

5話「たどりついたらいつも雨ふり」 
 

6話「10%の雨予報」 


7話「Singing in the rain」 


8話「はじめての☆おつかい」 


9話「2年B組長瀬先生」 


10話「スクール☆ウォーズ」 


11話「いつも心に太陽を」 


12話「サマーウォーズ」 


OVA1話「4人とアイドル」 


【Ⅲ期】

1話「When the Sun Goes Down」


2話「スクランブルインフォメーション」


3話「5 HOME」 


4話「Doll Roll Hall」 


5話「ぱんちDEでーと」 


6話「私について。」 


7話「Bad Medicine」 


8話「めがみみっくす」 


9話「Absent Lovers」 


10話「ラビリンス」 


11話「SHOW ME」 


12話「初めて恋をした記憶(Final)」

  と~~っっても

意外な結末でした~><

でも、彼の生き方 がカッコよくて憧れです。

True endみたいな感じで、現実に戻されたような
気がしますが

アニメのおかげでいい夢をみれたままでいられます。
 

 恋愛アプローチ法のほか、個性的で独特な生き様
なども学べたかもしれませんね。

大好きな作品なのでよかったら原作の漫画、番外編の

ラノベもオススメです。^^